2015年11月6日金曜日

おかいもの(11/3)

11/3。世間は文化の日というのにまったく文化らしいことをする予定もなく、自転車でも走らせようかと思っていたが、起きたら10時。さらに親と出掛けることになった。もちろん自分の運転で。

行き先はイオン茶屋。名古屋の下の方かな、その辺りの地理には詳しくないね。途中ウインカー無しで割り込んでくる豊田ナンバーのプリウスα(これは渋滞で前との間隔を開けすぎた自分にも少々原因あり)や、伊勢湾岸道で三車線目一杯使って前車を追い越すカローラを見ながら到着。誰ですかこんな田舎にイオン建てたやつ。

着いてぐるっと一周回ってイオンバイクで物色してたら、ウエアが3着3000円になってて、思わずウインドブレーカー2着(袖あり、なし)と半パンを購入。8000円相当なのでいい買い物。


これでこの次期の朝も寒くないぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿